ダイエット日記8日目

 今日は9:30分に起床、就寝時間はよく覚えてない。
昨日は寝酒をしたため、体重が心配だったが、昨夜と変わりなかった。

昼飯 弁当(451カロリー) 巻き寿司一つ
昼食後の体重 69.8kg

 ちょっと食生活を改善することにした。
じゃがりこなんかで痩せても即リバウンドするのは目に見えてる。
 そこで野菜生活を始めようと考えてる。
できる限り炭水化物を減らしながらの献立を考えようと思う。
 今夜はコンニャク、ささみをレタスで巻いて食べる予定。
それとキャベツを千切りにして食べる。そして日付が変わるまでにはベットの中に入ることを約束する。

夕食 コンニャク、ささみ、きゅうりのレタス巻き

あんまり美味しくなかった。これだったら昨日のコンニャク炒飯のが美味しい。

明日の昼はカレーを食べる予定。

夜の体重 70.2kg