ダイエット日記6日目

 今日の起床は13:30分。
昨日も中々寝つけず、結局3時まで起きてた。

昼飯 じゃがりこ半分(ピザ味)

昼の体重 69.6kg

徐々に体重が下がってきた。
過去の経験から云って、63kgまでは簡単に落とせるだろう。
それからは中々落ちないだろうと思われるので、運動を取り入れたダイエット方法を考えようと思う。

夕食 こんにゃくパスタ きんぴらコンニャク コンニャクの明太子和え

毎日コンニャク続きでちょっと飽きてきた。
明日は新たなメニューを考えようと思う。

夜の体重 69.6kg
どうやら着実に体重は減ってるようだ。
しかし、食事が不味いく感じてきたので、明日からはまた違った内容を取り入れてみようと思う。
明日は午前中には起きるぞ。