ダイエット日記18日目

 今日の起床は8:05分。寝たのが3時ごろだったので上出来と言えよう。
起床時の体重 68.0kg

朝食 ヨーグルト(加糖、ブルーベリ−)

9:00からESPNのフィットネスをする。
排便アリ。

昼食 ご飯100g 八宝菜 キムチ 野菜スープ

13:00からESPNのフィットネスに挑戦する。ふくらはぎと太ももにかなり効いた。

14:30分から犬の散歩に40分行く。コースを変えると違う景色が見れて面白い。

夕方からコンニャクパスタ用のトマトソースを作る。
トマト三つを潰して、ニンニク、バジル、塩で適当に味付け。最後にトロミを出すため片栗粉をまぶして出来上がり。

夕食 コンニャクトマトソースパスタ 納豆 野菜スープ

夜の体重 68.0kg

母親と大喧嘩をした。大人げもなく、蹴ってしまい自己嫌悪。まあ平手打ち2発食らったけど。
理由は些細なこと。台所の後片付けをしろと言われたのが原因。
あとでやるつもりだったのに、小言を言われシャクにきたからだ。
最近、ストレスでも溜まってるのかな。こんなことで怒るなんて。

 どうやら引っ越すことになりそうだ。
2,3ヶ月は一人で色々と考えようと思う。ただどこになるかはまだ決まってない。
九州を抜け出して自由に生活できる聖地を求めたいと思う。